2009年11月7日土曜日

は、ばかであることをしました:このばか、第3章愛とは

妹に同行に衣類を購入した後、午後4時だった。私は疲れた足、星を参照してやわらかくなる。有名なのは天元戦アウトから、私は柱には長い時間のため、"まあ、リッピング、リッピングハム"息傾きです。姉妹私を見て笑みを浮かべ、私は呼吸を見た学校笑って、非常に誇張された学習。 "兄さん、物理的なZanzheああではないよ!"シスターに、いつものトーン、まじめさ路を模倣する。近くの姉妹、私の目をポイントします。姉妹港ています。私は、その後彼女の耳にささやきました、彼の唇をなめるの発言:"これは物理的なザラ、咱もう一度試して信じられない!"シスター笑い、健康状態の見込み。私は続けた:"プロである限り、私は、それまでに飛んだ!""そうなの?"シスター淮河シャオヘイ丙。 "しないの?"私は、あごを触れないでください。 "カットして、ニンニク、もやしをカットするので、することができます稚魚を飾って

0 件のコメント:

コメントを投稿